2007年05月24日

この醤油、絶品!

ネットで知って探していたんだけど、結局この醤油のお取り寄せは直接電話するしかないと腹を決めて電話してよかった??にっこり


旨いよ!!!この醤油!


蔵元小田屋の割烹大吟醸


いままで美味しい醤油はうんと使ってきたはず!
でもこれは生でかけるんだったらこれだな?って感じです!
もお、落とせない?悲しい


きっと電話に出たのは家族経営のおじいちゃん
電話をして12本頼んだらその後電話をかけてきて
「違うお醤油3本入れとくよ!でも値段は一緒で送料も要らないからね」って言ってくれたし。
まあ、よくよく考えたら小売は基本的にはしないお醤油屋さんが小売をしたほうが儲かるから
当然ちゃ当然かもしれないけど、感じが良かったのよねぇ?
そんなこともそう感じられない雰囲気の、素朴な感じで、こっちが恐縮しちゃう感じですよ?


これをお刺身につけたら、味にうるさいうちの旦那も絶賛!
焼きおにぎりにしても超?美味しい!


うちの姉妹、お義母さん達に送りまくりますよ?ロケット

d6c529b0.jpg


at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)お取り寄せ&いただきもの&お土産 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字