2007年05月27日

下町ご近所呑み

秩父から急いで帰ってきた走るのは、この店の開店に間に合わせたいから!

『丸千葉』

土日は14時の開店と同時に席が埋まっちゃう可能盛大なんだ?
今日は日本ダービーだし競争率高いから、席の確保に走ったわけ

最近、休日のうちの食卓状態なんだー
旨いし安いし!
私の料理よりいいよね!旦那様!(へへ…)

松村似のやっちゃんとお客さんとの楽しい会話が、
お客さんたちを巻き込んで笑いの渦を作ったりして
お店全体が明るいのよー
初めてのひとりのお客さんも巻き込まれて笑っているしね。
明日からまた頑張れる!って力をもらえる店かな。
もう、旦那と私のお気に入りの店だわー


7290bf28.gif

かつお刺し \550


c5a4c1d1.gif

まぐろぶつ \450


かつお刺し
まぐろぶつ
みる貝刺し
桜海老のかき揚げ
ほや酢
きゅうりもみマヨネーズ和え
ウインナー炒め
緑茶3缶
氷多数
キープボトル使用
合計/2名で\4250



at 22:20│Comments(2)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古利根   2007年05月28日 08:29
mooさん
参ったなあ、鰻、もつ焼き、刺身の美味い居酒屋ですか?。
正に、食い倒れ、ですね(笑)
いいなあ。
2. Posted by moo   2007年05月28日 21:58
古利根さま
へへー!
実は丸千葉の後めぐりんに乗って鶯谷『十歩』でラーメンを食べたのでございます。
まさしくメタボなワタシ。
金太郎飴のような体ですワっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字