2007年05月29日

五反田オヤジ呑み?

10時に仕事が終わって、
若い営業マンと(ジャニーズ系よ?)ひと呑み

入社4年目でも自分の仕事のスタンスが確立してないか??
上司、先輩、同僚にも仕事の細かいところはあんまり聞けないし、
「100%できなかったらやらないほうがまし」
「出来ない自分に腹が立つ」
「周りからえぇ?!って言われるのが嫌だ」…ですか。
「やらなかったら、何にも始まらないよ。変なプライド高すぎだよ」
具体的な仕事のやり方の話とか、
そんな仕事の話で9時過ぎから1時間かかっちゃったのよ。
私は明日からいないから仕事かたずけなきゃいけなかったのに?悲しい

でもでも、よくよく考えたらその年齢の自分
自分の仕事探し、自分の居場所探してたな?
いつのまにかえらそーにしてちゃだめだねぇ?


てなことで行ったのは

『酒田屋』


オヤジの店よ?
けっこう好き!


かつお刺し
ほや
アボガドとズワイのわさびマヨネーズ
宮崎地鶏の手羽先焼き
自家製コロッケ
おにぎり(明太子2鮭1)
ビール2
合計2名で\5400







at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古利根   2007年05月30日 06:29
mooさん
凄い!
結構いける口というか、バッカスなんですね?(驚!)
2. Posted by moo   2007年05月30日 07:24
古利根様
オヤジくさいって言われてますわっ!
最近出てきたメタボなお腹をポンポンとされるのは日常茶飯事!
うぁ?、セクハラだぁ?!
コンプライアンス委員会だぁ?!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字