2007年06月02日

北海道!でも仕事ね

急遽、昨日から1泊で北海道小樽出張。
急なので往復航空券は普通運賃で6万以上するから、
なんか貧乏性の私はスカイマーク飛行機で行ってしまったのさー!
往復で3万2千円よー
なんて会社思いの私! ほほ…ウインク


●昨日の朝食…新千歳空港到着ロビーの朝市食堂のおにぎりテイクアウトコーナー
 マスコのおにぎり\240 ここのはその場でにぎってくれて、ご飯も美味しいのよ!


●昨日の昼食…小樽ポスフール1階、北樽市場の食堂にて日替わり定食
 とっても美味しい焼き魚定食なんです!
 今日のメインはしまほっけと姫たら
 ご馳走になったので、値段はわからず。ごちそーさま!


●昨日の夕食…小樽運河傍のスープカレーの店スパーク
 トントロと青唐辛子のスープカレー\950 激辛+100円
 ビール1 \500


●今日の朝食…小樽駅構内ロッテリア 
 エビバーガーセット\450
 最近のロッテリアは復活って感じですね!マックもね!
 やっぱりリーダーが代ると違うね、会社って。


●今日の昼食…小樽ポスフール1階、北樽市場の食堂にて日替わり定食
 またしても、ごはんごち!
 今日は秋刀魚がメイン。美味しかったけど、まだ季節じゃないよなぁ????


●今日の夕食…新千歳空港早く着いちゃったので朝市食堂の回転寿司
 ホッキ貝2
 炙りしめ鯖2
 ホッキサラダ
 ネギトロサーモン
 とびっこ
 つぶ貝
 合計\2140
 ここは新千歳空港の3階お寿司屋さんよりよりずーっと空いてるし美味しいよ!


って帰ってきたら、ご近所の金すし  で旦那がごきげん!
なんと!6時から5時間近く飲んでいたらしい。
ありがとう大将&若大将!相手してくれて!ラブ
ここは、ネタの割りに安くて安心して飲めます。
やっぱり飲食店は家族経営がいいよね!コストパフォーマンス絶大!
 白みる貝のお刺身
 焼酎抹茶割り2
また、食べちゃったよ?困った



そして酔っ払い旦那はチャルメラの音に反応!
お付き合いでラーメン
 ラーメン\600
またまた、食べちゃったよ?困った困った






at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)食べ歩き(北海道) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字