北海道!でも仕事ね梅雨にむけての閑話休題

2007年06月03日

G1獲得ならず!



I-PATの残額がなかったので連れと浅草場外へ。
今日は安田記念だからすごい熱気とタバコの煙です。


素人は一獲千金狙いの3連単だあ?(笑)
連れは馬単ね。
あー!当たったら何買おう?…音符 なんてね…


『正ちゃん』でもつ煮込みとホッピーでも…と提案したが受け入れられず悲しい
バスで『丸千葉』へ向かう。
今日は今戸神社の例大祭のせいか、2時半過ぎなのに空いててカウンターに割り込めた。
結局競馬は当たらなかったけど
今日も楽しい居酒屋ライフドキドキ小ドキドキ大


まぐろぶつ
ほっけ焼き
生野菜
たこの塩辛
牡蠣の天ぷら
きゅうり塩もみ・マヨネーズ和え
いいちこ1本
芋焼酎1本
緑茶缶2本
合計2名で?7350
ボトル2本も入れてるのに安くない??? い?店だなぁ!ラブ

at 23:21│Comments(6)TrackBack(0) 競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古利根   2007年06月04日 07:43
mooさん
僕も昨日は浅草に居ました。
しかもウィンズ近くに。
昼前に正ちゃん、初根小路辺りに居たんですよ(笑)
ニアミスですね。
2. Posted by moo   2007年06月04日 09:10
古利根さま
なんと!ホントにニアミスですね。
浅草お散歩ライフ楽しんでますねー
こちらは、せっかくだから正ちゃんに寄りたかったのにー(>_<)
3. Posted by ?   2007年06月10日 12:39
先日はどうも...隣に座っていた派手なボトルの者です。
ご近所に住んでるなんて、羨ましい限りです。
最近はまるで当たらないので自重していますが、
以前は浅草のウインズで馬券を買って、丸千葉で
競馬中継を観ていました。 
4. Posted by moo   2007年06月10日 13:05
?さま
こちらこそどうもです!
前からお気に入りのブログだったんですよ?
ご本人に会うとは!!!
またいつか!
5. Posted by msakia   2007年10月24日 00:02
私もI-PATの残額足りないときありますよね。私はいつも3連単狙いです。そいうば、浅草場外の2階にすっごい派手に女装した人がいつもいますよねえ。。。。
6. Posted by moo   2007年10月25日 01:19
msakaiさまも3連単ですか?
お互い一攫千金狙いですねっ!ふふふ・・・
その2階にいる派手に女装した人は知らないなぁ
でも、浅草の町には多いですよね。その手の人・・・
町の懐の広さだと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道!でも仕事ね梅雨にむけての閑話休題