浅草散歩中華そば 伊藤@王子

2007年06月24日

わかば@本所

昨日の夜は久々
もつ焼き『わかば』


相変わらず旨いね?
親爺さん焼き加減がいいねぇ?笑顔
にんにくダレも旨い!
わかばハイも濃くていい!(のんべえ!)
なんて呑んでたら、後半の記憶がありませぬ困ったびっくり


今日のメニュー
てっぽう2本
カシラ2本
たん2本
はつ2本
しろ2本
ねぎま2本
つくね2本
おしんこ
玉子焼き2皿 (旨いので追加ね!)
やきそば (楽しみにしてたのに?悲しい  記憶がない?悲しい )
わかばハイ12?13杯?
合計2名で\7800
いや?、呑んだ!呑んだ!酔っ払った!

少し反省…落ち込み

at 15:04│Comments(2)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2007年06月24日 19:12
わかば良さそうですねえ。「まるい」っていうのも有名みたいだけど、まだ両方とも行ったことありませんが、徒歩圏内なのでぜひ行ってみたい感じです。
2. Posted by moo   2007年06月25日 00:36
『わかば』いいですよ?
ここも家族経営みたいで、やっぱりコストパフォーマンスいいですよねっ{笑顔}
いつも混んでいるので予約して行かれたほうがいいですよ。
念のため予約して8時半に入ったのですが、その後満席で入店を断られる人続出でした。
近くの『わくい亭』も好きなのですが、どうもこっちに足が向いてしまいます。
『まるい』は私も未訪です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅草散歩中華そば 伊藤@王子