うちご飯704もつ焼きわかば@本所

2007年07月05日

大阪出張


大阪日帰り出張の帰りは…新幹線内で呑む!ジョッキ(ひとりですけどねぇ?笑い

今日のメニューは たこ昌 しょうゆ味たこ焼きとねぎたこ焼き半々。1コイン。

缶ビール「キリンザゴールド」

ef0c409b.jpg


あつあつで美味しかった!
車内で仕事しよっかな?と思ったのもつかの間、ZZZ
鶯谷からタクシーで帰着、11時過ぎ。
明日から「朝顔市」なんですね?音符



at 23:50│Comments(2)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古利根   2007年07月09日 12:08
mooさん
たこ昌のたこ焼きだ?!(笑)
たこ焼きに葱焼きでビールなんざ、完全に関西親爺。良いですな?(笑)
2. Posted by moo   2007年07月09日 19:49
古利根さま
熱々で上顎火傷しそうになりました?(;^_^A
周りがパリッと中はトロッと、美味しいですよねぇ?
実は吉野寿司の太巻も食べたのでした。
うあっ、食べ過ぎ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯704もつ焼きわかば@本所