もつ焼きわかば@本所うちご飯708

2007年07月07日

鮨やじま@並木橋

久々に2人で『鮨やじま』


半年振り?
ここは好みの分かれるお寿司屋さんだけど、自分達的には好きですねぇ?
「これ、旨いよ!」ってのが、気取りがなくて自分であみ出した味みたいで。
伝統とかしきたりとかよりは、気ままにやっている感じでしょうか?
鮪は絶品ですね??

今日のメニュー
枝豆
かまぼこ
炙り鱈子、炙り鴨
変わり冷奴
じゅん菜ともずくと車海老の酢の物
キスの塩焼き
鰻と鰻肝

にぎりで
鮪3種(何をどう組み合わせているのかは分からないけど、どれも美味しかった!!!)
平目
穴子
なんとデザートは最近大将がお気に入りのカップアイスを分けてくれた!笑い
ビール2本
比良泉山廃純米 
〆て2名で\35000
大将!またまたお土産ありがと?!!!

2f8e2980.jpg


この地下がお店です。



at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もつ焼きわかば@本所うちご飯708