2007年07月18日

出勤途中の浅草寺

今日の出勤は歩いて都営浅草駅へ。
浅草寺の五重塔を撮影してたら、浅草の有名人がご一緒に!
一度話しかけたいものです!

6bf5eb23.jpg



at 23:50│Comments(4)TrackBack(0)浅草 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariruu   2007年07月21日 10:27
浅草の有名人?
東さん?に、しては、なんだか子供のような・・・
五重塔が大きすぎるから、小さく見えるのでしょうか?
2. Posted by moo   2007年07月21日 11:10
mariruuさま
子供のような身長ですが、毎日オシャレな?個性的な洋服を着てらっしゃるおば様なんです。
NHKのドキュメンタリーにも映ったことがあると思います。
名前は分かりません。
六区あたりによく居ますね?
そういえば、横浜駅近辺にも白雪姫みたいな格好をしたおばあちゃんが居たな?。
ずいぶん前に亡くなっちゃったって聞きましたが。
3. Posted by msakai   2007年07月21日 20:21
私も気になってました、この方。いつも違う派手な衣装(?)を着てうろうろ(失礼)してますねえ。よくTSUTAYAとマックの前のところにいますよねえ。どういう人でどこに住んでいるんだろうなんていつも思いながら見かけています。浅草は変わった人も多いですね。
4. Posted by moo   2007年07月23日 07:16
msakaiさま
そうなんですよね?多いですよね、変わった人。
そうそう、変わった人といえば…
自転車に乗ってやってきた職人さんっぽい40代くらいの男性、上半身を見ると、ベストを着てなかなかお洒落…と、下を見ると…薄手の素敵な柄のプリントスカートをパンツの上にはいてるじゃありませんか!最近の女性がよくかさねばきしてるあの着こなしです。お洒落ではありますが…?目を奪われました!
個性を受け入れる懐の広い町だから楽しいんでしょうねぇ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字