2007年07月28日

恒例隅田川花火宴会@自宅

毎年恒例隅田川花火宴会、今年も開催。
今年の参加者は21名。この時ばかりは狭い我が家が目一杯人で埋まります。
斜め方向ですが、ベランダから第1会場の花火が見えるよ。開放された屋上からは第1・第2会場の花火が同時に見えるんですが、なぜかベランダより小さく見えるんだよね????

花火を堪能する人と花火を見ないで宴会している輩、それぞれだけど楽しいひと時?
初めての人も、久しぶりに顔を見る人たちも。
千客万来の日。

お客様が家に来ると片づけするからいいよね?(いつも掃除しろっ怒り



at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)宴会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ?   2007年08月01日 01:26
以前、友人が新川のリバーシティ21に住んでいました。
リビングから隅田川を見下ろす感じの絶好のロケーションで、
東京湾大花火大会(名称自信なし)の日には毎年10人以上
集まりまして、当然のことながら呑んだり食ったり...
隅田川の花火は、土手通りの歩道からでも結構見えますね。
2. Posted by moo   2007年08月03日 23:19
?さま
こちらに越してきた頃は、料理もしっかり準備して…とかやっていましたが、最近は飲みたいもの食べたいもの持ってこーい!状態です。
お洒落じゃないな?
まっ、ワタシらしいか!
隅田川の花火はマンションからしか見てないのです。
これからもここから見てるんでしょうね?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字