うちご飯729とんかつ洋食・春?カフェバッハ

2007年07月30日

うちご飯730

9時40分家着。
雨になんとか降られなかった!

こんな天気はやっぱり家でしょ!

d35d34c0.jpg

ドライトマト
ワインが飲みたくなっちゃうよね!

047c1da5.jpg

自家製糠漬け

7e57787e.jpg

お義母さんのから揚げとポテトサラダ
旨いっす!

00e41948.jpg

餃子



なんか今日の料理は、風水的にどうなのかな?って思った次第。
なんかお皿も含めて彩りカラフルだったね?笑顔

at 23:50│Comments(4)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pikari   2007年08月02日 15:29
お邪魔します
うちご飯美味しそう? ゆっくり拝見させていただきます
自家製御新香最高ですね! ミョウガ大好きです・・{拍手}
2. Posted by moo   2007年08月02日 19:16
pikariさま
ありがとうございます!
ミョウガはうちの田舎では「ばか」と言うんですよ。
美味しいのにね?(^^ゞ
なんでも糠味噌漬けしちゃいます。
ゴーヤ、セロリ、長芋、美味しいですよ?(涎)
3. Posted by 古利根   2007年08月03日 07:59
mooさん
うちご飯、いつ見ても、無国籍で楽しそうで、良いですね。
どこか居酒屋風だったりするところも、なかなか(笑)
唐揚げにポテサラ、美味しそうです。
蒸し暑い日が続いているので、ビールが欲しくなりますね?。
あ、麹味噌漬け、良いですね。
朝からお腹が空いて来ました(苦笑)
4. Posted by moo   2007年08月03日 23:13
古利根様
そう、基本はC級居酒屋料理ですから
食いしん坊なもので、食材に事欠かない家なので、メニューは頭と同じくごちゃごちゃなのでした?(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯729とんかつ洋食・春?カフェバッハ