疲れた…リストランテ・ダ・ニーノ @乃木坂

2007年08月09日

鳥茂@五反田

今週のめいっぱい研修週間がやっと終わった?!!!クラッカー
後輩もめいっぱいがんばってくれた?
「成長したな?!!!」と嬉しく、「やっぱ、2人で打ち上げでしょー音符


たまには恵比寿あたりでと思いましたが、やっぱり疲れてるから五反田ね?
でも、いつもと違うお店にすっか?という訳で、久々の
鳥茂

久々すぎて、女将さんは変わらずだけど…親爺さんがいない…
でも聞くのは差しさわりがあるかもということで、若い男性を「息子さんですか?」
後で、後輩に聞くと「去年亡くなったのよ?」と他のお客さんに話していたとの事。
親爺さん、よくお客さんよりべろんべろんに酔っ払っていたっけな?と思い出しました。


今日は2階で宴会が入っているらしく、忙しそうだし焼き物の残りも少なそう!
でもこのお店の空気は好きです!
きれいなお店じゃないけど、五反田の老舗ですかね?
「止り木」って言葉が似合う焼き鳥屋さんかな?


今日のメニュー
ハツ2
タン2
椎茸2
トマト2
しし唐と葱2
アスパラ2
おしんこ
ビール1
水割り1
芋焼酎8
〆て2名で\7800?

at 23:51│Comments(2)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかじろう。   2007年08月13日 13:01
こんにちは。
おーー。念願かなって鳥茂に行って来ましたか。それはそれはおめでとうございます;-)。
今日のメニューの合計金額、随分安いですねぇ(^^;;。
2. Posted by moo   2007年08月13日 13:13
たかじろうさま
行ってきましたよ?!
9時過ぎで焼き物も残り少なく、お酒も程々でしたので安かったんだと…(;^_^A
変わらない空気でした?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲れた…リストランテ・ダ・ニーノ @乃木坂