金すし@千束うちご飯813

2007年08月12日

モーパラ鍋ぞう@浅草

いやいや…しゃぶしゃぶ食べ放題しちゃいました!
歳が歳なだけに…無謀であったと…ちょっと反省!
モーパラ鍋ぞう

以前、新宿西口の『モーモーパラダイス(今は鍋ぞう?)』に行って、多分アルバイトのお兄さんだと思うけどとっても感じが良くて『モーパラ』に対するイメージが良かったんですよね?
お店のイメージってほんと!そこで働いてる人のイメージに左右されますよね?!
味の要素が大きい飲食業界でも然り!
最終的には「人」ですよね?


満足度は「こんなもんよね?」って感じですけどね。
接客も決して悪くはないけど、新宿西口のお兄さんと比べちゃうんですね。
あのホスピタリティは素晴らしかったな。
ずいぶん前だから大学も卒業して素敵な社会人になっていることでしょう!


今日のメニュー
食べ放題・飲み放題
〆て2名で\6.580


at 17:30│Comments(0)TrackBack(0) ふぐ・鍋類 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@千束うちご飯813