出張土産うまいち?金すし

2007年08月24日

角屋@竜泉

角屋で相方と待ち合わせ。
久々に三ノ輪から歩いた走る
おおっ、下町ハイボールの元「天羽の梅」の天羽飲料がこんなに近くにあったんだ!と確認。
居酒屋ごっこのために、今度買いに来ようっと音符
9時前角屋着、空いてた。お客様が一巡したのかな?
今日は程々で帰ろうねって言ってたんだけど、激しい通り雨は降るは、知り合いは来るはで、結局12時は過ぎたね?


とり串4本
砂肝4本
せせり8本
にんにくバター
あんかけおこげ
冷奴
あと何か食べたような…(やばい!アルツだ!)
ホッピー1
青抹茶ハイ4
グレープフルーツハイ5
〆て2名で\6500くらい??


そして酔っ払い2人はコンビニで色々購入して、また小宴会したのは言うまでもない。




at 23:55│Comments(4)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOB   2007年08月29日 21:13
この記事のトップに「竜泉」とあるのを見て、「あああああ、もう一度あの近辺に住みたい!」と思ってしまいました。
私ほとんどあの界隈歩き回ってるはずなんですが、下町ハイボール用飲料・・・見つけられなかったです・・・
なんか、仕事がとても大変そうですが(仙台はあまりに残念でしたけど、仲間といると楽しいですもんね・・・)、飲みは充実してますよね・・・ほんと楽しまれてる・・・うらやましすぎです・・・
下記レポート、ありがとうございました。秋葉に行くたびにどうしようどうしようと迷っていた缶詰ではありました。
2. Posted by moo   2007年08月29日 22:24
NOBさま
そんなワタシは今日、大阪泊。(T_T)
3. Posted by NOB   2007年08月30日 20:36
大阪だったら、串揚げもあるし・・・JR京橋駅のあたりには安くて楽しい飲み屋もあるし・・・私も来月大阪出張です。
串揚げ食べて楽しんできます!
それにしてもmooさんはほんとよく働いていて偉すぎます。
4. Posted by moo   2007年08月30日 20:41
NOBさま
そんなワタシは今新幹線で帰るとこ、明日は日帰り北上なんす(T_T)
たこ昌のたこやきとビール、おにぎりが夕飯でする(;^_^A

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出張土産うまいち?金すし