日帰り北上出張ジャンクな夕飯

2007年09月01日

松屋@浅草

今日も仕事で哀しい悲しい
11時過ぎ浅草着になったので、食べていくかぁ?と、松屋

吉野家派なんだけど、歩いてて目にとまっちゃったのよね?
オリジナルカレー並\350
おんなひとり、深夜近く松屋でカレーを食べる図
そんなもんか?と松屋を後にしたのでありました。

at 23:50│Comments(2)TrackBack(0) ファストフード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2007年09月03日 15:08
うっ。松屋。私もよくあそこに行きますが、確かに女性で一人はあまり見かけませんなあ。でもデミ玉ハンバーグ定食は結構評判らしいですよ。
2. Posted by moo   2007年09月03日 21:56
msakaiさま
そーなんですか!遭遇するかもですね(;^_^A
今週も遅いワタクシ
実はデミ玉ハンバーグにひかれて入ったのですが、その時間にはカロリー高すぎ?と迷った挙げ句カレーにしたのでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日帰り北上出張ジャンクな夕飯