2007年09月11日

丸千葉@日本堤

今日は疲れたから早めの帰宅。浅草着8時。
相方もちょうど時間が合ったので、待ち合わせてこの店に走る

平日夜の丸千葉
平日夜のホールはY氏ひとりでちょっとお疲れ気味?
定食を食べる人、宴会をしてる人たち、一人で飲んでいる人…
土日とはまた違った感じで、のんびりと呑んでいる感じがするなぁ?。
いい感じです。


今日のメニュー
マグロぶつ
胡瓜もみマヨネーズ和え
胡瓜もみ酢和え
塩ラッキョウ
目玉焼き
牡蠣天
ほうれん草のおひたし
緑茶缶2
氷多数
焼酎はキープボトル
〆て2名で\2800
安い!ラブ

でも帰り歩いてたら豪雨に降られた!
あと5分早く出ていたらこんなに濡れなかったのに?!悲しい

at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOB   2007年09月13日 07:46
渋すぎです! 
mooさん、とにかく渋すぎです。
ほんと浅草界隈通ブログ(勝手に・・・)の真髄と言えます。
あーあ、引越しするんじゃなかった・・・
私はあの界隈にあれだけ長く住んだのに、こういったお店いってなかった・・・観光客に毛が生えた程度。
唯一見つけたのは南千住の広い通り沿いにある、焼き鳥を外で焼いている小さな焼き鳥屋くらい・・・
そこも2回目に行こうとしてどこだか分からなくなってそれっきりでした・・・
2. Posted by moo   2007年09月13日 09:18
NOBさま
この界隈に住んでらしたのに、そんなもったいない!
でもワタシも最初から住んでいたら違っていたかもですよ。横浜?杉並?横浜でしたから、好きな町は中華街、鎌倉、下北沢、新橋、銀座などでしたからね。台東区は上野の美術館に休日来るか、浅草に観光呑みに来るかくらいでした。
今はうんと堪能してます(^-^)!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字