鮨芳@浅草?金すし@千束一関?古川は雪だった

2007年11月11日

うちご飯1110

たまにはワイン呑みますか??
ダイマスお勧めのリーズナブル赤ワイン。

ba717ca7.jpg

なかなか飲みやすく美味しい!


198ea2f6.jpg

かおりさんのブログで紹介されてた「里芋サラダ」
ふ?ん、目からウロコで美味しいです!


5e00e75d.jpg

蛸、帆立、赤身


59ecfeb9.jpg

韓国風グリーンサラダ(って、胡麻油と塩・胡椒のみ)


4f8a358a.jpg

ピーマン鮭詰め焼き


えっと、なんか忘れてた!他に「里芋のガーリックオリーブオイル炒め」あり。

at 23:48│Comments(4)TrackBack(1) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ●里芋のサラダ●  [ * のびのび日記 * ]   2007年11月16日 18:40
http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/leaf-line-01m.gif [[attached(1,left)]]     *** '''昨日の1品''' *** ||<#556b2f' width=570' ``|| ||<#556b2f' width=570' ``||  ちょーっ...

この記事へのコメント

1. Posted by NOB   2007年11月12日 19:43
mooさんのお料理は必ず一ひねりされてて、しかもその一ひねりがなんかお酒を美味しくするような気がして好きです。
赤ワイン、珍しいですね・・・今日の私のお酒・・・のフレーズは無しですね・・・次に期待しておきます・・・
2. Posted by moo   2007年11月13日 00:53
NOBさま
ひとひねりですか…ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
たしかに酒飲みメニューですね?
赤ワイン好きなんですよね。実は。
3. Posted by かおり   2007年11月16日 18:39
憂未さんのブログから、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。♪^^
里芋のサラダ実践してもらえて嬉しかったです。{ラブ}
私のよりも格段に美味しそうですぅーー!!
またこちらのブログにも遊びに来させてもらいますねぇー。{ドキドキ大}
4. Posted by moo   2007年11月16日 20:33
かおりさま
とっても美味しかったです!
またいろいろ教えてくださいね?!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮨芳@浅草?金すし@千束一関?古川は雪だった