丸千葉@台東区日本堤?鮨芳@浅草6丁目龍門@五反田

2007年11月26日

ごちそうさまです!金すし

9時半過ぎ、ちょっとヘロヘロ気味だな?と五反田地下鉄のホームを歩いていたら、前方から会社の人。彼も浅草在住。


電車の中で四方山話。…と、家のご近所でご馳走してくれるって…
先日あげた海苔のお礼だって!
うちの相方にも会いたいって!2度会っているんですよね。
で、金すしでご馳走になってしまいました。
すみませんです!


相方の帰りが遅いため、折り詰めのお土産まで貰ってしまいました。
ありがとうございますっ!



at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メタボリ   2007年11月27日 08:33
寿司を奢ってくれる人などうちの会社にはいません(泣)
そんな会社に行きたい...。
2. Posted by moo   2007年11月30日 01:57
いやいや…恐縮!
キズ海苔?315がお寿司に化けちゃいました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸千葉@台東区日本堤?鮨芳@浅草6丁目龍門@五反田