高砂部屋@江坂マニス@台東区千束

2007年12月15日

旭川の夜

19e5781c.jpg

今日(もう昨日ね)は北見で仕事。営業マン同行なので、夜は移動した旭川の美味しい「元堀」で呑もうと二人とも楽しみに!ここは京都、金沢で修行した大将が奥様と二人でやってる美味しい小料理屋さん。

でも、お昼、お得意様にたらふくご馳走してもらいすぎ!二人とも極限状態(;^_^A

9時すぎ、旭川に着いても、まだまだお腹いっぱい!
「元堀」楽しみにしてたのに?(T_T)

で、これでお茶を濁しました!

at 00:39│Comments(2)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2007年12月17日 08:38
マニスには以前見たときから行って見たかったです、
改めて美味しそうなものばかりですね?
こんな店でのんびりとしたいですMooさん家は近いから
うらやましい限りです?♪
2. Posted by moo   2007年12月20日 00:21
ティコティコ様
マニス美味しいと思います!
ママさんとパパさんはとってもいい感じのスポーツマンで、飲食やってる感じの人じゃないですね?
「肉は山龍」の弟さんだからお肉関係も美味しいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高砂部屋@江坂マニス@台東区千束