有馬記念の日中華そば屋伊藤@北区豊島

2007年12月24日

穴八幡@早稲田

来年はがっぽがっぽ(笑)行きたいので穴八幡行って来ました?笑顔
今年は何も当たらなかったな?

実は穴八幡のお守りは冬至、大晦日、節分の日の夜中12時ぴったりに恵方に向かって天井際の壁に貼るってことになっているんだけど(1回限り)
今年の節分の日に酔っ払って貼れなかったんだよね?
そして後日貼ったものも4回くらい剥がれて落っこちちゃっていたし・・・

来年は頑張りますわよっ!ふふふん!

ca2f0384.jpg

朝9時20分なのに続々と人がーっ

3a99874b.jpg

並んでる並んでる…

5ab04a56.jpg

これこれ…12個買って親戚に配ります?


at 16:53│Comments(2)TrackBack(0) 日々のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 呑み助   2007年12月24日 21:33
菜の花アドバイス有難うございました 次回チャレンジしてみます
穴八幡いらっしゃったのですね・・・我が家から歩いて?いけます
今年は例年に無くすごい人出だったとか?
一陽来復 moo様良い事がありますように  ハイ!
2. Posted by moo   2007年12月24日 21:38
呑み助さま
いいところにお住まいですね!
あのあたり大好きです!
金銀融通の神様、お願いします?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
有馬記念の日中華そば屋伊藤@北区豊島