ホテルモントレー札幌すし処 中善@小樽 その?

2008年01月28日

すし処・中善@小樽 その?

なんかいいお寿司屋さん見つけちゃいました!
やっぱり日頃の行いのよさ?っ?ほほほ・・・

北一硝子三号館でお買い物の後、「おっ!もうこんな時間!寿司屋に行かなくちゃ!」と我々3人組は寒い外に。タクシーも来ないし・・・裏側の車道に遠回りするのもなんだし、駐車場を突っ切らせていただくことに・・・と、一台のタクシー発見!


お目当ての食べログ一番人気のお寿司屋さんを告げて「美味しいんですか?」・・・運転手さんの「2年前に代替わりしたからね・・・」の「・・・」が気になって粘って粘って運転手さんお勧めを聞きだし、急遽そこに変更。


すし処中善

大当たりでした?!

f07d1611.jpg

サッポロビールの「琥珀」 美味しい!

0c03e129.jpg

烏賊とばらばら生数の子 まったりとしてすごい新鮮!

de313af6.jpg

たらば 蟹屋さんの前でじっと見てた相方君!よかったね!

05f4d5a9.jpg

柳鰈の唐揚げ 美味しすぎ!

8ed94255.jpg

トロ

7e8698ee.jpg

かんぱち

1e7df7d9.jpg

サーモン

970bc8af.jpg

平目

c16a0311.jpg


5a6720bf.jpg

鱈子


もう写真が載らないので続きは明日。まだまだ続きます・・・

at 01:45│Comments(6)TrackBack(0) 食べ歩き(北海道) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年01月29日 10:16
これはもう、目の毒ですね。
お口の中がジュルジュルです。
お寿司も美味しそうですが、柳鰈はお皿のせいもあってか、「どうだ!」って輝いていますよ。
生数の子は北海道生まれの私でも食べた事ありません。 今度チャンス(?)があったら・・・・。
すごい豪華旅行をされてますよ?。お楽しみください!
2. Posted by msakai   2008年01月29日 13:12
mooさん
DUOの情報ありがとうございました。小樽はいいですね。昔あそこで食べたイカそうめんが忘れられません。
3. Posted by メタボリ   2008年01月30日 08:08
「柳鰈の唐揚げ」やば過ぎますよぉ!
これだけで日本酒一升はいけそう(笑)
ビールの後ろになにやら人影が(笑)
4. Posted by moo   2008年01月30日 09:04
tottoさま
北海道ご出身だったんですか??素敵!なんか北海道の方達っておおらかで好きです!ある意味大陸的な。九州にも感じますけどね。
柳鰈はほんとに美味しくて、手でがつがつ食べました。日本酒が進む、進む!(笑)
1月20日の日曜だったんですが寒くなる一歩手前で、いい旅でした。
5. Posted by moo   2008年01月30日 09:08
msakaiさま
北海道の烏賊ってなんか違いますよね?
烏賊ってこんな美味しいんだって感じですよね!
6. Posted by moo   2008年01月30日 09:13
メタボリさま
柳鰈、美味しかったです!縁側のところは煎餅でした!確かに日本酒飲んでました!(笑)
あれ?ばれちゃいました?(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホテルモントレー札幌すし処 中善@小樽 その?