すし処 中善@小樽 その?金すし@台東区千束4丁目

2008年02月07日

広華@台東区浅草5丁目

またまた広華に。
2日前友人を連れてきたら、よっぽど気に入ってくれたのか、昨日お母様と来てくれたって!



e761ac72.jpg

翡翠茄子 やみつき!

8180e1f3.jpg

麻婆豆腐 美味しい!

e0e1f4cd.jpg

海老だんご

d0906d31.jpg

海老マヨ

fec84380.jpg

餃子 相方の好きな味!五香粉が効いてる。

b6f2e8c9.jpg

最初はこれ!

20afa05a.jpg

つぎはこれ!




そして家に帰った相方は・・・

64270484.jpg

これを食べました。〆らーしなかったモンね・・・悲しい


(H20.1.27訪問)

at 00:00│Comments(2)TrackBack(0) 中華料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年02月08日 02:13
〆ラーしなかったって、〆うどんじゃないですか!(笑)
紹興酒でも色々あるんですね。
夫は紹興酒はまだしも ぱいちゅう(白酒?)は未だ嫌いだと言っています。
翡翠なす 私も気になります。家で作れないかしら?? どんなお味なんですか?
2. Posted by moo   2008年02月08日 02:19
tottoさま
〆らーより身体によさそう・・・?
翡翠茄子、今度作り方聞いてきます。
まずはこんがりと揚げていますね。味は大蒜がほんのりきいて・・・なんといったらいいのか???旨いとだけしかいえないなー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すし処 中善@小樽 その?金すし@台東区千束4丁目