丸千葉@台東区日本堤伊丹空港

2008年02月12日

仙台?大阪

今日は仙台で一仕事、これから大阪に向かいます。

仙台空港で夕食。牛タン定食。がっつきました!

ae4cab47.jpg


at 18:48│Comments(6)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メタボリ   2008年02月12日 22:52
がっつりいってください!
2. Posted by totto   2008年02月12日 23:39
うはー、目に飛び込んできたのは 牛タンですかー。
文句なしに美味しそう?。 よだれがでちゃう。
いい出張ですねぇ。 今度は大阪で食い倒れですか?(笑)
ハードスケジュール 気を付けて こなして ください。
3. Posted by moo   2008年02月14日 02:05
ややがっつり!
がっつり行くには時間がありませんでした?{悲しい}
4. Posted by moo   2008年02月14日 02:09
tottoさま
仙台市外ではないので、旨さはいまいちでしたが・・・
仙台に来たからには「牛たん」でしょう!
大阪に着いたら、ちょっとお疲れモードと明日も頑張らなきゃのセミナーだったから・・・泣く泣く飲むのは控えました。(涙)
お優しい言葉、心に沁みます。
ありがとうございます!
5. Posted by NOB   2008年02月14日 05:43
仙台、暫く行ってないです・・・数年前はちょこちょこと行ってたんですが・・・懐かしいなあ・・・
空港で牛タン→大阪!? mooさん、テレビによく出てくるフランチャイズグループの経営者みたいですね・・・
6. Posted by moo   2008年02月14日 05:52
NOBさま
ははは…フランチャイズグループの経営者ですか・・・
そんないいモンじゃないすけど・・・
フランチャイズのお得意様相手のセミナーを仙台でして、大阪では直営店相手のセミナーをしてきました。ふ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸千葉@台東区日本堤伊丹空港