ある日の金ちゃん・海鮮巻うちご飯0210

2008年02月16日

あづま@浅草

145c2c34.jpg


仕事帰り、相方と浅草で合流。
お腹空いてるから「あづま」
11時近くになると開いてる店も少ない浅草で、重宝な店です。

お酒は自分で取りにいくシステム。
純レバ、玉子ニラ炒め、DXラーメン、ちゃんぽん、ビール1本。
〆て3900円

こんな夜にこんな満腹で・・・いいのかしら?


at 09:00│Comments(6)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年02月16日 20:57
moo様
こんばんわ?。 
「あづま」 昔の食堂という雰囲気をかもしています。
相方さん と 仲よく待ち合わせできるんですね。 11時過ぎですか! 遅くて大変。 出張あり、残業あり カッコいい!  私にはまねも出来なかったバリバリのキャリアウーマン。 でも お夕飯がものすごく遅いし、身体こわさないでくださいねぇ?。 (・・・といっても、私も 夜中におつまみ作って飲んでいればおんなじか!)
2. Posted by moo   2008年02月16日 23:39
tottoさま
そんなかっこいいものではありませぬ?どさまわり・・・?
働かなきゃ生活できないから働いています・・・
働く限りは・・・と、楽しむところは楽しんでって感じですか!
相方はその日は新橋の友人のところで飲んできた帰りに、同じ電車になったからね!
3. Posted by メタボリ   2008年02月17日 17:02
ここの純レバ結構好きです。
それにしてもこの時間に結構食べましたね?。これで「あれ」食べたら腹切れますね(笑)
4. Posted by moo   2008年02月18日 00:16
メタボリ様
私もここの純レバ結構好きです。
食べ過ぎました!
古く育てられたもので残せないんですよね・・・
「あれ」がいまだ不明・・・なに?
5. Posted by msakai   2008年02月18日 09:15
あづま。いいですよねえ。純レバにビール。。。。あの親父さんも愛想がいいし。いい店ですね。
6. Posted by moo   2008年02月18日 23:46
msakaiさま
そうそう親父さん、感じ良いですよね。
あのラーメンのあっさり味と細麺が好きです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ある日の金ちゃん・海鮮巻うちご飯0210