うちご飯0210あづま@浅草

2008年02月18日

九曜星@浅草

土曜の仕事帰り、9時過ぎ相方と浅草で待ち合わせ。

久々に 九曜星

ここ美味しいんだ?焼き鳥!

c3827b54.jpg

レバーとはつのスモーク  激うま?笑い

b3d0a1b2.jpg

9ba4a1ed.jpg

27b51b3e.jpg

砂肝の旨いこと!

e44cd270.jpg

く?!このせせり!

b0fe1762.jpg

自家製豆腐も美味しい?

0e6370d1.jpg

大根おろし そーいえば100円ショップで売っていたな?、このぎざぎざのおろし器

2d53b88a.jpg

これが、私のお酒!グレープフルーツサワーです。まあまあ濃いほうですね?!


〆て2名で3900円 

すべて2本ずつ、そーしないと喧嘩が始まりますからね。満足!満足!

(2008.2.16訪問)


at 23:43│Comments(4)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOB   2008年02月19日 06:15
知らなかったです、このお店・・・
私、行ってたお店偏ってたかな・・・
2. Posted by totto   2008年02月19日 10:02
砂肝以外の内臓系 苦手な私は、 他の物は全て美味しそうです。 食べられるようになると 世界が広がるのですが、フォアグラ他 努力はしたのですが・・・・。
自家製豆腐が美味しいところって嬉しくなっちゃいます。
久々に砂肝炒め作るかなぁ!
美味しいお店は 匂い(直感)で分かる方ですか?
3. Posted by moo   2008年02月20日 18:33
NOBさま
いえいえ!この店なかなか知る人ぞ知る状態です。
だからNOBさんが偏っていたわけではないかも・・・
こんな美味しかったら、もっと有名になってしかるべきですが。繁盛はしているんですがね。
4. Posted by moo   2008年02月20日 18:38
totto様
ここの砂肝、焼き加減といい「私のベストオブ砂肝」差し上げたいくらいです!
他も絶品!
メニューもいろいろあってどれも美味しかったです。
エスニック料理もあるんですよ?
寡黙なご主人とかわいい奥様の店です。
美味しい店は匂いではずします。(笑)
皆様の情報が頼りです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0210あづま@浅草