2008年02月20日

お休みのはずが・・・


今日はお休みのはずが・・・昨日10時までやったけど仕事(作業)が終わらなくて会社行きます 悲しい

早く終わってどっか散策だな!ジョッキ熱燗おでん

at 07:17│Comments(4)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年02月20日 17:26
お気の毒様です。 
早く終わって お散歩できた事を祈ります。
いつも言いますが、身体に気を付けてくださいねぇ?。
今日は、相方様と待ち合わせで美味しいもの食べていらっしゃるのかしら?? それともおうちゴージャス居酒屋??
2. Posted by moo   2008年02月20日 18:30
totto様
またまたお優しい!感涙!
気の毒といいますか・・・段取り悪くてドンくさくて、自業自得なんでしょうか? (泪)
昼も取らずに3時に終わって、谷中散策し惣菜を入手し、台東区100円バス「めぐりん」を乗り継いで今帰ってきました。
さぁ、この汚い家の中を片付けますか!
3. Posted by こまち   2008年02月20日 18:47
お仕事お疲れ様{力こぶ}です!
姐さんやっぱりお忙しそうですね・・・。
お身体に気を付けてください{まる}
またのぞきに来ますぅ?
4. Posted by moo   2008年02月21日 02:25
こまちさま
訪問ありがとうございます!
うちの会社人使い荒いから・・・もうこれ以上何せいって言うの {怒り}…ってたまに思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字