札幌たまにはのんびり・・・朝ごはん0302

2008年03月01日

うちご飯0301

今日も綱渡り人生・・・明日のお休みのため10時過ぎまで仕事を粘った!
(うちの会社は10時過ぎには強制退社のため)
浅草着11時近く・・・「お?っ、今日って土曜日だったんだよね悲しい

たまに食べたくなる「KFC」・・・おっ!開いてる電球

で、今日の晩御飯は

1867ebc2.jpg

粗挽き黒胡椒チキン

d92baa25.jpg

定番のチキン これが一番好きだな?

7b5d14bd.jpg

相方にお土産「フライドフィッシュ」

71e4bec3.jpg

相方のお土産「海鮮巻」 独り「金すし」で数時間呑んでいたらしい

9650b4ca.jpg

今日は私も「二階堂」の「お?いお茶・濃い味」割


たまの「KFC」は旨いね?っ音符 でも・・・夜中に油物は・・・???

at 23:33│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年03月02日 23:49
おお?、ケンタ しばらく行ってません?。夫がいるときにはたま?に行っていたのですが。 私フィッシュ好きなんです、時間かかるけど。
2. Posted by moo   2008年03月03日 06:20
tottoさま
ケンタ美味しいですよね?{ラブ}
フィッシュは相方が好きなので多めに買ってくるのですが、いまだ私の口に入ったことがありません。もっと多めに買ってこなくては・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌たまにはのんびり・・・朝ごはん0302