いただきもの 朱華園の尾道らーめん魚がし福ちゃん@渋谷

2008年03月08日

相方ライブ決定!

45b93a71.jpg


相方のライブが渋谷ルイードK2 で決定しました。
日曜の昼間・・・健全ですね?!
オヤジたちは終わってから呑みたいらしくこの時間になったとか? 安いからとか?

第一部はプロのDragon Fish Blow
第2部がオヤジたち登場です。


各々何億万年ぶりくらいのライブ状態ですので、オヤジたちはワクワクしているのでは?

at 14:25│Comments(6)TrackBack(0) アート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年03月08日 20:54
へぇ?、ライブですか!
年齢は存じませんが(たぶん私よりちょっとお若い?)、オヤジとのことで、 いくつになってもわくわくドキドキする事はいいですねぇ。
きっと演奏中は 高校生、大学生に戻ってますね。
ご成功お祈りします。
2. Posted by moo   2008年03月09日 05:08
totto様
ははは…歳は上ですよ?きっとね!
相方は今日仕事帰りに私が行ってる渋谷の美容院に「こじゃれ」しに行きました
やる気ですね?(笑)
3. Posted by totto   2008年03月09日 09:04
「こじゃれ」 → かっこよくなりました?
改めて 惚れ直したり?
人に見られるというのは凄くいいことですね。  最近はとみに 一人の女性という事を忘れがちだわぁ。(女を捨てている?) 
4. Posted by moo   2008年03月09日 20:31
totto様
すこ?しこじゃれました(笑)
惚れ直しは・・・しないな?ははは・・・
私もよく旦那&会社の若者&親父&同僚の女性たちに「女捨ててる!」と言われています。
ふんっ!いいんだよ!キャラだから!
5. Posted by NOB   2008年03月10日 21:50
もしや、相方さん達のバンドって、このタイトルからすると、ストーンズ好き? 
ルイードなんて、いいところでライブ、羨ましい?!
その昔、ラッツアンドスターがシャネルズとしてデビューする前に出ていたとか聞いてますが・・・
私は明日の夜、セッションなんです・・・久々に楽しみ。
もちろん、セッション前は居酒屋で・・・一杯。
6. Posted by moo   2008年03月12日 09:13
NOBさま
昨日はセッションでしたね!楽しんだんでは?
NOBさまもバンドを楽しんでいるんですね?。
今回、チケットを一部の同僚に渡したら「俺もやってるんです」という人がいっぱい発覚。バンド人口って多いんですね?。
         
相方達、ローリングストーン好きもいるでしょうが、いろんなジャンルかも。あっ、ちなみにパートはベースです。
相方達もジャムセッションから始まり、「じゃ、発表会する?」に移行したくちです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いただきもの 朱華園の尾道らーめん魚がし福ちゃん@渋谷