リンガーハット@浅草スーパーホテル@新大阪

2008年03月16日

おやじバンド

ライブは午前11時から健全にスタート!

d436a1ab.jpg

第1部はプロのバンド「ドラゴンフィッシュブロー

35068edd.jpg

c4775a5f.jpg

第2部はアマチュアおやじ+若者の発表会



日曜の昼間、インストゥルメンタルにもかかわらず80名ほどの観客を集めおやじたちはとっても楽しそうでした。

at 23:55│Comments(4)TrackBack(0) アート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年03月17日 09:33
無事コンサートが終わって、祭りの後の寂しさを感じていらっしゃるのでは? それとも次回に向けて?
遠目に写っているのが、おじ様達のグループですか? 全然おじ様達とは分かりません。 きっと演奏中は学生時代に戻られた事でしょう。
素敵ですね。
2. Posted by NOB   2008年03月18日 00:06
どなたが、mooさんの・・・ア・い・か・た・さんでしょか・・・
以前、小太りの夫婦というフレーズがありましたが、それがほんとなら、左の方? でも、脚細い・・・
それにしてもバンドメンバーかっこいい、ステージもゴージャス!
3. Posted by moo   2008年03月18日 09:17
tottoさま
楽しそうでしたね?!
見ているこちらも嬉しくなるくらい。
ステージトークによると次回は上海、その後はニューヨークを予定してないみたい(笑)
あはは・・・
楽しませてくれました?!
4. Posted by moo   2008年03月18日 09:25
NOBさま
相方は一番左に小さく写っているベース野郎です(笑)
いや?っ、楽しそうにやっていました。会場の人たちも楽しそうで。こちらもなんかやりたくなるほど。
8曲中、オリジナル3曲でなかなかいい曲でした。
親父達も満足な時間だったのでは?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンガーハット@浅草スーパーホテル@新大阪