北海道3泊4日出張開始?ホテルフィーノ@札幌駅北口その2

2008年03月25日

ホテルフィーノ@札幌駅北口

25f3202f.jpg


泊まったホテルは昨年末できたばかり
なかなか綺麗なデザイナーズホテル。
ホテルフィーノ札幌

ロビーはこんな感じ


at 00:15│Comments(2)TrackBack(1) 出張 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 札幌 駅まとめさいと  [ 札幌 駅研究 ]   2008年04月03日 16:40
札幌 駅のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

この記事へのコメント

1. Posted by NOB   2008年03月27日 21:26
ほんとmooさんが羨ましい?!
今まで私も出張は色々行きましたが、北海道の出張、一度もないです・・・いや、もちろん、遊びじゃないんだから、それはよーくわかっていますが、こうやって4800円という破格のお値段で満足できるビジホを発見して嬉しくなったり・・・そして、食事・・・
2. Posted by moo   2008年03月28日 01:00
NOBさま
いや?!安くていいホテルでした!
食事は、札幌に出張に来てる会社の連中と(なんと7名!)居酒屋で1回、列車の中で1回、そして1回はススキノのお鮨屋さん{ハート}{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道3泊4日出張開始?ホテルフィーノ@札幌駅北口その2