光家@浅草うちにネスプレッソがやって来た!

2008年04月08日

金すし@台東区千束

e8969602.jpg


深夜、金すしにて海鮮巻き。明日があるんだから帰るよ?(T_T) おいっ!

at 00:18│Comments(6)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年04月08日 00:56
お久しぶりです。
相変わらずお忙しいのですね。  おいしい物をたべて、ぼちぼちお仕事なさってくださいねぇ?。
この海鮮巻きにちらと見えるのは沢庵の細切りかしら?
沢庵とまぐろの巻物って結構好きなんです。
2. Posted by moo   2008年04月08日 07:36
tottoさま
11時半くらいに呼び出されて・・・1時くらいまで・・・眠かったです。ハイ・・・
3. Posted by ティコティコ   2008年04月08日 09:47
{ジョッキ}いつもこの店は美味しそうな物ばかり出してきますね
サッパリとして味わい深く沢庵の歯ごたえも心地良く
ビールが進みそうな肴ですね?♪
4. Posted by 呑み助   2008年04月08日 20:32
こんばんは
mooさま お気に入りの金すしさんですね
ホッとするひと時 お疲れ様です 。。。 拝!
5. Posted by moo   2008年04月09日 07:21
ティコティコさま
この海鮮巻き、食感の違い、味の違いでなかなか楽しめる酒のあてです?w
大切にいただきます!
6. Posted by moo   2008年04月09日 07:24
呑み助さま
ほっとし過ぎて眠かったです?。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
光家@浅草うちにネスプレッソがやって来た!