うちにネスプレッソがやって来た!うちご飯0413

2008年04月12日

秩父夜桜

先週末、秩父青雲寺のしだれ桜


ab4c5cbe.jpg


at 22:06│Comments(4)TrackBack(0) 秩父 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年04月14日 12:40
しだれ桜って大好きなんです。
夜桜見物、久しくしていませんねぇ。 最近とみに冷え症になって、夜の桜は骨身にしみます。(肉布団はいっぱいあるのですが・・・・)
2. Posted by mariruu   2008年04月14日 15:39
一瞬、花火かと思いました!
夜桜、綺麗ですね。
こんな綺麗なの見ながらヤル一杯、旨いでしょうねえ。
3. Posted by moo   2008年04月15日 07:12
totto様
酔い覚ましのちょっとした時間の夜桜見物ですからね?
推して知るべし。
でも、とっても綺麗でした?
4. Posted by moo   2008年04月15日 07:17
秩父荒川は本当に真っ暗で、その中に浮かび上がっていたので・・・まさしく花火っぽかったかも!
夜は人が歩いていない場所なのに、その時だけは人がいっぱいでしたね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちにネスプレッソがやって来た!うちご飯0413