2008年04月19日

卯め@恵比寿

とってもいいお店を紹介してもらいました!
恵比寿の路地裏にある卯め


母の作った和食のような・・・ほっとする味
からだとお財布に優しい和食
そしてお洒落すぎずそれでいてセンスのいいお店。
新橋湯のまん前にある小さな和食店です。


昔から続いている食堂をご夫婦の代でこのような形に変えたという事・・・
近くにあったら毎日でも通いそうです!



卯め
17:30?23:00
日祝休
渋谷区恵比寿1-25-12  TEL : 03-3441-5896

at 11:17│Comments(2)TrackBack(0)和食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年04月20日 00:13
恵比寿にはご縁がないなぁと思いながらも、ついついどんなお店だろうとググッてしまった私。
何食べたんですか?? 次回のお楽しみかしら?
2. Posted by moo   2008年04月20日 22:03
totto様
私は1時間半後に参入したモンで、連れたちは佳境!
「からし菜とちりめんじゃこのおろしあえ」とか「自家製スモーク盛り合わせ」とか「ふきのとうのてんぷら」とか身体にいいもの食べました?!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字