卯め@恵比寿中華そば伊藤@王子

2008年04月20日

もつ焼きと銘酒 加藤@入谷

土曜日、たまにはこの店行かないと!
鶯谷に着くなり電話予約入れてみた。「空いてるって!」

もつ焼きと銘酒 加藤

9e067835.jpg

シロ・カシラ・タン・ハツ(塩)各2本
0509477a.jpg

厚揚げ

8fdf3d34.jpg

つくね

a0c2f90f.jpg

シロ・レバー(たれ)各2本

61183b86.jpg

今日の私のお酒 赤ワインのちレモンサワー


相変わらずお元気そうなきりっとしたお母さんと息子さん。
変わりない店で、気持ちがいいです!

at 16:45│Comments(4)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年04月21日 01:55
モツ焼食べられるようになったら、世界が広がりますね!
2. Posted by moo   2008年04月21日 07:05
そ?ですよ?!tottoさん!(笑)
今週末は秩父にホルモンツアーです。
3. Posted by ティコティコ   2008年04月24日 14:17
加藤好きなお店です♪
おじさんから変わっておばさんと息子でやってますが味は変わらず、たまに息子さんが焼くと微妙に美味くないことがありますが、気楽に飲める店ですね。
4. Posted by moo   2008年04月25日 06:36
ティコティコ様
表から受ける印象より中は意外に(おっと失礼!)こぎれいなお店ですよね?。
お母さんの雰囲気が好きです!
やはり・・・お母さんの焼きのほうが好きでしたか?
たまに行きたくなる店ですね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卯め@恵比寿中華そば伊藤@王子