中華そば伊藤@王子うちご飯0420

2008年04月22日

金すし@台東区千束

加藤の後は金すしでごはん!

c3f4c54d.jpg

鯵のお刺身?音符


97d4acc9.jpg

しめ鯖?音符


abd1f4c7.jpg

海鮮巻き?音符


d9a45b77.jpg

今日の私のお酒は、二階堂の抹茶割り?音符




at 01:11│Comments(4)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古利根   2008年04月22日 01:19
mooさん
ご無沙汰です!
どこぞの寿司屋と違って、ここは相変わらず良い店のようですね?!
この前、あっ、ここか?!…と、この店の前を通りました。
吉原の直ぐ近く、ですよね?
2. Posted by moo   2008年04月22日 01:26
こちらこそご無沙汰です!
相変わらずお忙しそうですね?
そうです!金すしは吉原交番の隣です!
3. Posted by totto   2008年04月22日 10:15
〆鯖は お店によってずいぶん味が違いますね。
自分で出来るようなので 1度は試してみようと思いつつ実現していません。
4. Posted by moo   2008年04月25日 06:29
tottoさま
そうですよね?、お店によって味が違いますよね?!
金すしのは、やや生っぽく酢も少なめで、鯖好きにとっては垂涎です。
昔自分で作ってみましたが、なかなか新鮮な鯖が手に入らないので回転すし並みに酢をきかせ過ぎになってしまいますね?!まっ、それも好きですけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中華そば伊藤@王子うちご飯0420