光家@浅草つしま@浅草

2008年05月07日

金すし@台東区千束

揚げ物の後はさっぱりしたもの・・・と、その提案、のり?っ!

金すし へ走る

fd277610.jpg

お茶ハイ

b3ba6448.jpg

豊後鯵のお刺身 身が締まってて美味しい?!

538067ea.jpg

白みる貝のお刺身

d682b462.jpg

かんぴょう、ツマミで

5a01748f.jpg

帆立グラタン

a5feebf8.jpg

海鮮巻き?音符

7843795e.jpg

茶碗蒸し?音符

cda8f3ec.jpg

あら汁、相方は海苔汁


今日も美味しくいただきました?
って、食べすぎ?

at 06:00│Comments(8)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年05月07日 08:42
まだまだ、私が食べた事がないものがたくさん出てきますねぇ。
みる貝 は よく見かけますが、大きな貝ですよね。 美味しいものですか?
お写真ありませんが、海苔汁 大好きなんです。
2. Posted by totto   2008年05月08日 21:57
何度もごめんなさい。
moo様のところで みる貝 が出てきて、気になっていたのです。
お魚屋さんでも大きなのを見かけながら・・・。
今日、思いきって注文して見ました。(実家でお昼にお寿司たべに行ったのです。 もちろん 私の懐は痛まず)
美味しかったです。 早く食べてみればよかった。
moo様のお陰です!
3. Posted by NOB   2008年05月08日 22:14
必ず行くことを固く心に誓いました・・・
かみさんを連れて行く前に私独りでこっそりと行ってしまおう・・・
4. Posted by moo   2008年05月09日 06:49
tottoさま
よかった?っ!
みる貝、美味しいでしょう?
あんな見た目デロッてしてるのにね!
ご家族でお寿司・・・いいですね?っ
5. Posted by moo   2008年05月09日 06:54
NOBさま
金すしは吉原交番の隣、午後6時から午前3時または4時まで営業。火曜定休です。
家族経営で居心地いいですよ?
6. Posted by ティコティコ   2008年05月09日 20:44
金すしさんはの料理はバラエティーに富んでいてたのしいですね、
美味いすし屋はたくさんありますが、
こんなに気軽に美味しいものを楽しみながら飲めるお店は貴重です。
7. Posted by moo   2008年05月09日 23:25
ティコティコ様
そ?なんです!
金すし居酒屋使いしている私たちです。
すみません!金すしの皆様!
今度絶対行きましょうね。ティコ様アコ様
8. Posted by ティコティコ   2008年05月10日 13:18
お時間が出来ましたらよろしくお声をかけてください
楽しみにお待ちしております?♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
光家@浅草つしま@浅草