金すし@台東区千束金すしでばらちらし?

2008年05月09日

つしま@浅草

連休最終日、混雑する浅草へ。
煮干味のラーメンが食べたくなったら王子の「中華そば伊藤」かここです。
浅草かんのん通りにある中華そば屋さん つしま
進化する中華そば屋さんです。
自家製麺使用になったんですね。店内に製麺機がありました。
前は麺が?だったんですが、美味しくなったような感じです。

bd1dc030.jpg

煮干の分量が通常の5倍、バリ煮干そば 750円

a086a19a.jpg

冷やし煮干そば? 麺がおいしい! 750円

da50d41e.jpg

あっという間に並んでしまいました。


75c100d2.jpg

31192856.jpg

c4e8dbfb.jpg

その後は、バスで亀戸天神へ。


at 23:30│Comments(10)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年05月10日 20:59
こちら「バリ煮干そば」美味しそうです。食べたいです。
「バリ」・・・は メニューには書いてませんよね? (^ ^;Δ
2. Posted by 呑み助   2008年05月11日 05:16
お邪魔します
お写真から察するに
しっかりとした煮干と醤油味
浅草散策の際お邪魔させていただきます
ゴメンナサイ 呑んだ後〆かも
しれませんが・・・はい!
3. Posted by moo   2008年05月11日 14:26
tottoさま
ここは、洗練された味ではないですが普通に旨いです。
ふふふ・・・メニューにあるんです!一日30食限定「バリ煮干そば」なんですよ。
4. Posted by moo   2008年05月11日 14:32
呑み助様
是非、いらしてください。
煮干味は好きで・・・「伊藤」が無駄なものをそぎ落とした味だとすると、「つし馬」はまだ雑味はありますが、色々研究しているんだなと、頑張って欲しい味です。
5. Posted by 古利根   2008年05月13日 08:19
mooさん
バリ煮干そばなんてのがあったんですね。
美味しそうですね。
冷やしも良いな?。
三社祭が済んだら行ってみたいと思います。
6. Posted by miko   2008年05月13日 22:52
こちら青森にも、思い切り煮干が聞いているラーメンがあります。
ここの煮干そば、酸味があるスープじゃないですか?
それにしても、すごい行列だ・・・
7. Posted by moo   2008年05月14日 23:38
古利根さま
バリ煮干そばは期間限定商品だったらしいですが、今では数量限定でやっているみたいです。
前食べた「つし馬」と麺も変わったし、味も変わっているようですね?
8. Posted by moo   2008年05月14日 23:39
mikoさま
青森ラーメンのお店ですからね。でも、ここのは酸味感じませんね?
9. Posted by メタボリ   2008年05月15日 09:01
前はよく通るのですが、最近、炭水化物制限しているので足が遠のいてました。
麺だけでなく、メニューも結構変わったようですねぇ。今度食べてみよっ(^^)
10. Posted by moo   2008年05月17日 07:46
メタボリ様
久々に行ったら味が変わっていて・・・好きな味になっていました。
が、麺の茹で方、今回は甘かったな?。
ま、冷やしの麺は美味しかったのでいいですけどーっ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束金すしでばらちらし?