つしま@浅草卯め@恵比寿

2008年05月14日

金すしでばらちらし?

日曜日、夕方から衣替え始めちゃいました
「お腹すいた?困った」と言う相方をひとまず金すし へ。
10時半過ぎ遅れて登場の私は、ばらちらし食べるだけです音符音符音符
明日からまた忙しいもんねーッ


f844fa47.jpg


at 07:05│Comments(4)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOB   2008年05月14日 20:29
金寿司・・・必ず行きます!
絶対に行く! 行くことに決めました!
絶対・・・
2. Posted by moo   2008年05月14日 23:34
うほほ・・・
NOBさま、とてもおいしゅうございました。
3. Posted by totto   2008年05月15日 00:21
こちらの、バラちらし、特別美味しく見えるのはなぜでしょう?
もしかして、moo様特別仕様ですか?
4. Posted by moo   2008年05月17日 07:42
totto様
ちょっとご無沙汰してます。
特別仕様ではありませんよ?
内容がその日で違うだけです。ばらちらしと海鮮巻き?
その日の寿司ねたなどの内容によって違うので、日替わりでいつも新鮮です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つしま@浅草卯め@恵比寿