2008年05月15日

卯め@恵比寿

セミナーが終わった日、講師をやった3名と「セミナーやると仕事あっても他何にもやりたくないよね・・・」と食事をしに恵比寿卯め 再訪。

ここは本当にゆったり時間が流れて、からだに優しいお料理が心も元気にしてくれます。

明日もがんばるぞーッッッッッ


卯め(ume)
ADDRESS:渋谷区恵比寿1?25?12
TEL:03-3441-5896
OPEN:5:30pm?11:00pm
CLOSE:日曜・祝日


at 23:52│Comments(2)TrackBack(0)和食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年05月18日 01:06
卯め・・・確かに先日のmoo様のブログで見ました。
美味しそうでした。 さすがに、講師の方々とご一緒では 写真・・・ない・・・・ですね。
2. Posted by moo   2008年05月18日 02:15
そんな・・・たいした講師ではないです。自分たちですから(笑)
会社の人間にはブログの話をしていないので、遠慮してます。
でも写真に撮りたかったな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字