卯め@恵比寿なんかもやもやでメタボな一日  その1

2008年05月16日

まぐろ人雷門出張所@浅草?うまいち@浅草

今週は忙しかったなーッ。来週も忙しいから今日はもう帰るかーって9時過ぎ退社。
浅草着いてまぐろ人雷門出張所 で、立ち食い寿司・・・「あと10分でラストオーダーですが、大丈夫ですか?」オーケーだぜっ!長居はしないぜッ!・・・ては言ってないですけど、心の中でつぶやき「はい」

生とり貝2
つぶ貝2
すみ烏賊2
たらこ2
芽ねぎ2
いくら醤油漬け2
甘エビ1(サービスでもらっちゃいました)
ぼたん海老1
〆て1名で2.300円くらい

がーッッと食べて・・・たまには「うまいち」寄るかなーっと歩いて向かいました。


うまいち

先客ひとり、ここでたまに会う常連さん。
親爺さん、すでに少し飲んでいるからまったりとしています。
少し呑んで帰ろうと・・・思っていましたが、宗教の話に花が咲いてしまって、あっという間の楽しい2時間経過。

煮込み
テッポー
酎ハイ3(サービスで1杯いただき!)
〆て1970円


ほろ酔い気分で帰る道すがら・・・「えっ!鮨芳なくなってる!」
更地になっています。
久しく伺っていないけど、そういえばなかなかにぎわっている感じがして入るのをやめたこともあったし、店の前に人だかりがあって「繁盛してていいね?ッ」と思っていましたが、今思えばあれは「さよなら」の常連さんでにぎわっていたんですね。残念です。




at 23:59│Comments(4)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年05月18日 01:13
凄い、気持ちのいい食べっぷりですね。
いやー、moo様と食べると楽しいでしょうね。 まだまだ元気あるって感じです。
明日の活力ですよね!
そのあと、〆ラーじゃなく煮込みも召し上がるとは・・・・。
2. Posted by moo   2008年05月18日 02:18
tottoさま
お腹はいっぱいだったのですが、別腹?(笑)
土日は休みだったので、嬉しくなってつい・・・豪遊(?)しちゃいました。
3. Posted by ティコティコ   2008年05月21日 09:14
mooさん
『鮨芳』はmooさんのブログで見ていってみたいとおもっていららなくなったって!!!!!残念
金すし今度お暇な折の『浅草ツアー』で連れて行ってください
楽しみにしてますョ?♪
4. Posted by moo   2008年05月24日 02:04
ティコティコさま
驚いちゃいました。鮨芳なくなっちゃって・・・。いらしているお客さんたちも多彩な方たちだったみたいで・・・残念です。
この地に越してからお気に入りのお寿司屋さんがなくなったの2軒目です。残念!
「浅草ツアー」土日だったらいつでも(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
卯め@恵比寿なんかもやもやでメタボな一日  その1