中華カド@浅草広華@浅草5丁目

2008年06月13日

角屋@台東区竜泉

水曜夜、今日の夕飯は角屋?!

70eae1e9.jpg

せせり6本

c1193bd7.jpg

鳥串4本

fc395003.jpg

カワ2本

5a0b9fa1.jpg

砂肝2本

e063c957.jpg

冷奴、ピンボケ?

bceaec2c.jpg

にら玉

c1791eb5.jpg

青抹茶ハイ

7c8d8a97.jpg

おしんこ!


ピンボケ写真お許しを?!画素数の少ない携帯ゆえ?
デジカメを水の中に「ドボン」しちゃったんです!(泪)

at 23:54│Comments(9)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年06月14日 08:37
わぁー、それは災難でした。
やっぱり、お釈迦になっちゃうのでしょうね。
青抹茶と言うのは たまに飲んでいらっしゃる物とは別物なのですか?
2. Posted by msakai   2008年06月14日 21:13
今日
うまいち 行きましたよ!
3. Posted by msakai   2008年06月14日 21:14
今日
うまいち 行きましたよ!
4. Posted by moo   2008年06月15日 08:58
tottoさま
デジカメ・・・復活しちゃいました!ラッキーッ
電池のもちが悪くはなりましたが・・・
年季もののデジカメですが。
青抹茶は少し青汁が入ってる抹茶っぽい味です。
健康的かなと。
5. Posted by moo   2008年06月15日 09:00
msakaiさま
うまいちで何があったかな?っ?
語間に何かが感じられます?(笑)
6. Posted by メタボリ   2008年06月15日 15:45
デジカメ復活してよかったですね。
やっぱ今晩は肉!?CBCしだいかっ(笑)
7. Posted by NOB   2008年06月15日 20:18
ここもいいですね?。そのうちいかなければ・・・
中華カドの場所、ありがとうございました。
恵比寿ラーメンの前を入ったところ・・・気づかなかったです・・・浅草界隈、ほんとディープですよね・・・観光の感覚だと殆どお店は無いような気がしますが(もう十分知り尽くしたという錯覚)、奥が深いですよね・・・
8. Posted by moo   2008年06月17日 00:18
メタボリ様
ほんとに!デジカメ復活した時は嬉しかった?っ!
9. Posted by moo   2008年06月17日 00:20
NOBさま
中華カド、念のため国際通りを挟んでの向かいの路地際です。
優しい親爺さんがやっています。いい感じッ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中華カド@浅草広華@浅草5丁目