堂島ホテル@大阪出張もつ焼き わかば@本所

2008年06月28日

キングステーブル@台東区浅草5丁目

最近ご近所にできたカツサンドの店
土手通りから馬道通りに変わるカーブの手前にあります。

fafe559e.jpg

945e5125.jpg


お話を伺ってみると、南千住のコツ通りにあった有名なカツサンド屋さんではありませんかっ!南千住の再開発で移転を余儀なくされ、三社の日こちらにオープンしたとのこと。
嬉しいな?!南千住の方には残念ですが、こちとらは嬉しいです!
早速ミックスサンドを購入し、お家で食べました?ラブ




at 11:10│Comments(4)TrackBack(0) ファストフード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年06月29日 12:08
お、お、おっきな ボリュームあるカツサンドですねぇ。
マイセンとかなんとか、有名なカツサンドのお店がいろいろあるようですが、まだ一度も食べておりません。
我が家では いつも お夕飯で作った 98円の薄いロースカツを翌日に残して、カツサンドですぅ?。トホホ
2. Posted by moo   2008年06月29日 13:13
tottoさま
いえいえ・・・それが一番美味しいと思いますw!
作るのが面倒で、つい贅沢しちゃうんです。へへへ・・・
3. Posted by メタボリ   2008年06月30日 09:21
やぁ、携帯電話で見れるんですねぇ。てことで携帯から初コメ(笑)
またまた美味し気な情報!次回の散歩コースが決定しました。
4. Posted by moo   2008年07月01日 00:23
メタボリ様
使いこなしてますね?!素晴らしっ!
とってもおいしかったです。
大正3年創業の精肉店から始まって、3代目ですって。
回帰水を使用、白鷹ソース使用のこだわりのひれカツですって。
お散歩コースにはいいおやつですよ?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
堂島ホテル@大阪出張もつ焼き わかば@本所