天津飯店@池袋西武百貨店うちご飯0709

2008年07月10日

角屋@台東区竜泉

角屋のスタッフが替わりました?!一部向島のお店と人事異動?
イケメン兄弟焼き鳥屋に変身!(ごめん!ツヨシ君←移動した元店長)

6c74438a.jpg

e428966e.jpg

せせり大好き!

1443ed94.jpg

鳥串・・・鶏の色々な部位が入っています

1b4eb4c2.jpg

生樽ホッピーの後は青抹茶ハイ、相方はグレープフルーツハイ

e61d97df.jpg

むっちり茄子、二人で考えたメニューだとか・・・?
餅と豚肉が挟んであります!美味しい!



兄弟でがんばってねーッ!ラブ
ご馳走様でした?

at 00:05│Comments(4)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 呑み助   2008年07月10日 08:54
こんにちは
いきつけの角屋さんですね!
私は角屋さんがまだお邪魔したことがございません
ほりいからそんなに遠くはないんですが。。。 トホホ
2. Posted by totto   2008年07月10日 10:00
キャー、またお茄子。
むっちりお茄子おいしそー。 これ頂き!
3. Posted by moo   2008年07月11日 06:41
呑み助様
こちらはまだほりいに伺えずにいます。
3回チャレンジしましたが、未だ入店できず・・・とほほ
4. Posted by moo   2008年07月11日 06:45
totto様
これ美味しかったです。
挟んで素揚げて、めんつゆ?でいただき!
オニオンスライスと鰹節のってました?!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天津飯店@池袋西武百貨店うちご飯0709