居酒屋 桐@浅草津軽海峡線

2008年07月13日

金すし@台東区千束

金曜日夜、会社で仕事していたら相方から電話「今、金ちゃんに来たんだけど仕事終わらないの??早く来ないと出来上がっちゃうよ?」「はいはい・・・」で、金ちゃんに向かう走る
金すし 着、10時半。
あらら・・・相方は少し出来上がり気味?音符

ebdad341.jpg

自家製らっきょういただきました?!ごちそうさまですっ!
お腹空いてたから、相方の前に出ていた頂いた酒のあて、がっついちゃいました?音符

f303c1db.jpg

呑んだのは・・・こんなんから

4febbc1d.jpg

こんなんも

25931d9c.jpg

そしてわたしの〆ご飯は、これ!

f6f231f5.jpg



く???っ!今日も美味しく、ありがとうございます?っ!

at 00:36│Comments(4)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年07月13日 22:06
こちらのバラちらし、特製 太巻きを 巻かないバージョンのような気がします。
もう、こちらでは常連さんで、言わなくてもお好きなのしか出て来ないのでしょうね。
2. Posted by ティコティコ   2008年07月14日 19:19
自家製ラッキョが美味しそう、冷酒とよく合うでしょうね、
いま湯河原温泉に来てます、湯上りに浴衣で川沿いを散歩
小さな木の橋の上でビールを飲んでアペリティフ
銘酒屋の『灘屋』さんで、利き酒をして選んだ酒を夕食に…
今『吉原酔狂ぐらし』を読んでいて、著者の吉村平吉さんが住
んでいらしたところがわかりました、
(台東区千束四丁目三十番地)です、
mooさん、御存知のところですかね・・・
さて夕食の時間です?(笑)
3. Posted by moo   2008年07月18日 00:17
totto様
メニューにはなかったのですが、ばらちらしと海鮮巻き・・・定番になっちゃいました。
どちらも少し手間がかかるので、手の空いてる時頼んでます。
4. Posted by moo   2008年07月18日 00:20
ティコティコ様
吉村平吉さんが住んでらしたとこ、だいたい分かりました。
うちのマンションではなかったですね・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
居酒屋 桐@浅草津軽海峡線