金すし@台東区千束ワンコイン弁当@キングステーブル

2008年07月15日

津軽海峡線

c15542a6.jpg


青森から函館に向かってます。

これは津軽湾、うっすらと見える?は下北半島なり。

明日、明後日は北海道で仕事だー(^-^)


at 18:48│Comments(10)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年07月15日 23:24
えー、北海道出張お船でですかー?
函館にいらっしゃるのかしら? お気を付けて、そして美味しい物を食べていらしてくださーい。 
漁師さんのストライキが解除されて市場にお魚たくさんあること願っていますよー。
2. Posted by moo   2008年07月16日 06:59
totooさま
おはよーございますっ!
失礼しましたっ。海底トンネルに入る前の写真でした?、つまり鉄道ですねっ。(^-^)
昨日は函館で美味しいもの食べましたよっ!後日ご報告しますね。
3. Posted by ティコティコ   2008年07月16日 08:38
湯河原温泉三日目、『灘屋』さんの美味しいお酒とマリアージュした旅館の料理にも飽きて、今日は中華を食べに行きます、紹興酒で気分を変えて・・・・
でもここでの一番の楽しみは川沿いの散歩と途中で楽しむ散歩酒、清流の音と木々の翠が美味しいビールの肴です?♪
4. Posted by moo   2008年07月16日 08:44
ティコティコさま
湯河原のんびり旅ですね?お湯とお酒と緑と美味しい空気・・・羨ましすぎですっ{ガビーン}
5. Posted by paris-ako   2008年07月16日 10:50
mooさん、こんにちは♪
出張はいつも大変ですね。
青森?函館。
でも今回はお仕事とはいえ、ちょっぴりうらやましい場所です(笑)
そちらは少しは涼しいのでしょうか?
美味しいものをたくさん食べて、
夏バテしないように、がんばってください?!
6. Posted by メタボリ   2008年07月17日 06:40
あ、そんなに北に行ったんですか!涼しいですか?食べ物旨いんだろうなぁ?(笑)
あ、仙台のトンカツ屋満喫してきましたっ!
7. Posted by moo   2008年07月17日 07:57
paris-akoさま
今札幌です。今日は涼しいみたいです。
食べなきゃもたん!と、思うせいか、体重増えてます??
湯河原のんびりしましたか??
8. Posted by moo   2008年07月17日 08:26
メタボリさま
岩松で呑みましたね?!堪能しましたね?!
お支払いの半分弱は酒代じゃないすかーっ{ガビーン}
元坊主の親爺はいい味出していましたでしょ?
9. Posted by ティコティコ   2008年07月17日 16:49
paris-akoです♪
今日、湯河原から帰って来ました?。
今回は、中国旅行の留守番をしてくれた母をもてなす旅でしたが、
しっかり私も楽しんじゃいましたっ♪
mooさんがいらっしゃるので、
妙に北海道の天気が気になってます(笑)
またmooさんと飲みたいです♪
10. Posted by moo   2008年07月18日 00:08
paris-akoさま
おかえりなさい?♪
こちらも帰ってきました
また飲みましょうねッ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束ワンコイン弁当@キングステーブル