2008年07月18日

ワンコイン弁当@キングステーブル

ご近所のキングステーブルで相方がワンコイン弁当購入!
食べたかったらしい・・・日曜の昼食でいただきましたっ!音符

dec6ab10.jpg

ステーキ弁当 500円
ボリュームたっぷり!

a7c70fda.jpg

唐揚げ弁当 500円
ムネ肉なのになんて柔らかいの?!

d0655d73.jpg

黒毛和牛のメンチサンド 350円
ちっとメンチとコロッケの中間気味悲しい メンチ好きとしては・・・物足りない


なんてボリューム満点のランチなんでしょう?
そして安いねッ!
ご馳走様でした?っ

at 08:44│Comments(4)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年07月18日 23:58
これ、お仕事の時のお昼に食べたら、眠くてあくびをかみ殺すのが大変そう!
オーソドックスなカツサンド 食べてみたいです。
2. Posted by ティコティコ   2008年07月19日 09:24
温泉から帰った東京は極暑の日々!!!!!!
せめてもの津軽海峡の画像で涼を偲んでます(泪)
それにしても『黒毛和牛のメンチサンド』は安?
そして美味そ?
冷えたビールが飲みたくなりました!!!
今日は上野桜木にある築百年以上の日本家屋『市田邸』で
家とアートの融合展をみて、
月島の『げんき』で持ち込む泡盛ハイをいただき、
入谷の『朝顔市』をひやかして、その後mixi仲間のお嬢の
実家、台東区松が谷にある酒屋『村田屋酒店』によって
シャンパンで乾杯(朝顔市バンザイってか・・・?) 
それからそろそろ居酒屋の開く時間になるし、
さてさてどこに行こうかと???
それにしても暑いから・・・・・・
氷を持って出かけます?(笑)
3. Posted by moo   2008年07月19日 09:40
tottoさま
これ、ボリュームが多すぎて夜までもちました。
お腹いっぱい過ぎてお酒を飲む量も心なしか少なめになっちゃいました。
日曜はこれ1食ってのもいいかも・・・経済的ッ!
主婦してないな?(汗ッ)
4. Posted by moo   2008年07月19日 09:43
ティコティコ様
今日も活動的ですね?
熱中症にやられないように・・・水分と帽子をお忘れなく!
梅雨は明けたんですかね・・・?
暑いよ?っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字