2008年08月03日

江戸川花火

初めて江戸川の花火にやってきました?!
河川敷広いから、場所取りもらくらく?
なかなかいいですね?
59e8e324.jpg

30分前、続々人が集まってもまだまだ座るとこあるよ?

a4f0f3c1.jpg

6bed6a56.jpg


いやーっ、2週続けての花火!
夏が来たーッ音符音符音符


at 06:11│Comments(2)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年08月05日 11:19
moo様
いらしたのですねー。
ちょうど 甥っこも 浴衣を着て行ってましたー。
でも 雷と雨で大変じゃ無かったですか?
私は、moo様のように 出来れば人ごみを避けて、おうちでビール飲みながら 花火見物がいいなぁ。
2. Posted by moo   2008年08月08日 07:17
totto様
土曜日だったので、天気に恵まれましたよ?
行きも帰りものんびりしてたので、人込みにうんざりすることもなく・・・
いい花火でした?
甥っ子さんの行かれたのは月曜日でしたか?
葛西のほうでもやっていたみたいで・・・その日会社の宴会で東京湾ディナークルーズ行っていたので見えたんです・・・
雷が轟いていたので。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字