精神世界うちご飯0810

2008年08月10日

金すし@台東区千束

オリンピック開会の日、金すし
相方は明日から9連休だもんで、疲れているにもかかわらず、呑んで来たにもかかわらず〆金したいらしい?
私も遅ればせながら参戦!


ce117293.jpg

えびきゅうサラダ

71de6c13.jpg

鰹刺し もっちりしていて、旨い!

7f7b1987.jpg

青柳 酢味噌で

1bcc461c.jpg

帆立グラタン

c4bbaeb5.jpg

サービス! 鰯刺し

bac60ac8.jpg

たらこ巻き(もちろん1本ですが・・・すでに食べちゃいました)

ce16e9b0.jpg

烏賊(もちろん2貫ですが・・・すでに・・・)



吉四六1本
抹茶、氷
冷酒「一献」1本
かます塩焼き
蛤味噌汁2
〆て2名で10.180円

相方は疲れて眠くて・・・呑みながら、味噌汁を抱えながら・・・舟を漕いでいました。
「もう、帰るよ!」と言っても「明日から休みだから飲ませろーッ」
って、いつも呑んでるじゃないかよっ・・・ってわたしの心の中の声困った

酔っ払った相方を連れ・・・
帰り道、近くて遠い金すしでした?
って・・・すごく近いんですが困った

at 12:43│Comments(9)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by paris-ako   2008年08月10日 21:10
mooさん、宗教オタクだったんですね。
驚きました?{電球}
おすすめのブログ、
ちょっとだけ拝見しましたけど、
単細胞の私には、ゆっくり熟読しないと難しいかもっ(汗)
でも私もmooさんと似ていて、
どちらかというと家にひきこもって想像することが好きなタイプですよ。
mooさんの世界観&宗教観、
ぜひいろいろとお聞きしたいです♪
{ジョッキ}追伸>金すしはやっぱり魅力的?!
我が家の近所にも欲しいです?♪
2. Posted by moo   2008年08月10日 23:26
paris-akoさま
お誕生日おめでとうございます!
旦那様の愛{ハート}が感じられ、いつも微笑ましく見させていただいていますよ?
ほっほっほ?っ!
宗教オタクです。ただし前にミーハーが付きますが(笑)
今日も引きこもりです。
ぐうたらになれって言われたら喜んでってタイプなんですよね?
金すしいいですよね?
またご一緒しましょうね?
3. Posted by totto   2008年08月11日 00:19
ありゃりゃ????
また、消えちゃってるー。{悲しい} ちゃんと入ったと思ったのにー。
では、気を取り直して。(笑)
とっても写真が明るく撮れているのですが、カメラ変えました?鰹刺し なんて 艶々です。
ご主人様、9日のお休みで 気持ちが楽だったのでしょうね。
我が夫は お休みの終わる2?3日前からため息を付き始めるんですよー。
4. Posted by moo   2008年08月11日 00:38
totto様
すみませんね?、このブログ
わたしも多々あって・・・がっくしくる時ありますよね。
カメラはいつものです。あの、水ドボンのやつ。
腕が上がったのですかね?、おっほっほ!
って・・・たまに携帯画像もあるので、そちらはいまいちかと。
相方は3日連続で金すし通いしてたのにですよ?
味噌汁はこぼすし、飲み物もこぼすし・・・
まあ、疲れてましたからね。
ところでtotto様の単身赴任の旦那様は休暇はいつなのでしょうか?お休みとれて帰国できたのでしょうか?
5. Posted by NOB   2008年08月12日 20:04
あ?! コメントが消えていました・・・ショック・・・
金寿司に今週行こうと思ってたんですが、やっているかおしえてくださーいと書いたんです。
よろしければ教えてくださーい
6. Posted by moo   2008年08月13日 00:09
NOBさま
すみませんね?(汗っ)このブログ・・・
今週は今日火曜だけがお休みです。
来週は17?19なのか、18?20なのか3連休です。
7. Posted by NOB   2008年08月13日 05:48
感謝!
よかった?! お刺身好きのお義姉さんとかみさんと3人でいけます。やはり刺身といえば金すし以外は今のところ考えられないです?!
8. Posted by NOB   2008年08月13日 20:45
おかげさまで、この素晴らしい金すしにまたまたいけます。
mooさんありがとう?!
9. Posted by moo   2008年08月15日 22:44
NOBさま
金すし、堪能していただけましたか??
大将が金曜いらっしゃるって・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
精神世界うちご飯0810