金すし@台東区千束 その1散歩してます!

2008年08月16日

金すし@台東区千束 その2

金すし の夜は続く・・・

2c22d11c.jpg

鯵たたき

d13894a0.jpg

まぜまぜ・・・音符

be6f0284.jpg

貝割れサラダ まぜまぜ音符

486535cf.jpg

かんぴょう、鱈子
好きなんです?、おつまみに。

1596cac2.jpg

海苔のお味噌汁 2人とも

0261185c.jpg

烏賊2貫
4d2bb7c8.jpg

海老2貫

〆て2名で8.800円
今日もご馳走様でした?!ありがとうございます!

at 05:13│Comments(4)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年08月16日 21:55
あらー、たらこ、おつまみにしちゃうんですかー?
贅沢この上ないー。
私は、断然ほがほかご飯の上に乗っけて食べますよー。
2. Posted by moo   2008年08月17日 10:16
tottoさま
魚卵好きなんですね?っ!
コレステロールが気になります・・・へへへ
3. Posted by たーぼー   2008年08月17日 17:21
落ち着いて飲食出来るお寿司屋さんっていいですよねぇ?
馴染みだったお店がみんな廃業しちゃって、ゆっくり出来るお寿司屋さんがないおいらにとって、mooさんは羨ましい限りです。
絶対こそっと行ってやる!(笑)
4. Posted by moo   2008年08月17日 21:57
たーぼー様
確かにここ、金すしに辿り着く前に1軒あったんですが、店主が若くして亡くなって・・・寿司屋難民になりました。
2年後、ここを見つけて{電球}
灯台下暗し・・・でした。
今は幸せッす!
ここでふいにお会いしましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束 その1散歩してます!