2008年08月17日

なだ万@日本橋

相方の遅れた誕生日祝い・・・カードのポイントで入手したランチ券を使いますッ!
やって来たのは、日本橋三越。
たまにはデパ地下でお買い物、相方が大好きな「三越ウスターソース」を買います。2本ゲットラブ
もう、日本橋三越にしか置いてないんだって。


 なだ万日本橋店

3eb115ae.jpg

先附 枝豆豆腐、青菜胡麻浸し
おおっっと、食べちゃった!写真撮らなきゃ?っっっ

a469d612.jpg

吸物 柚子真丈

6c6b665e.jpg

造り マグロとヒラマサの造り、鯛のサラダ仕立て

73d1399b.jpg

煮物 和牛すき鍋

a9c20918.jpg

焼き物 鰈柚庵焼き

3a04da7f.jpg

酢の物の器
 
523225d7.jpg

酢の物 太刀魚若布胡麻酢

8c0ca8cb.jpg

玉蜀黍釜唾棄炊きご飯
ちょっとバターの香りが・・・美味しいッ!

92fb7ec0.jpg

お釜?音符

037b9e74.jpg

デザート 杏仁ゼリー、バニラアイス



ご馳走様でした!
ビール2杯ずつ飲んだし・・・
お腹いっぱいですッ!

〆て2名で¥18.980

差額の飲み物代3.980円だけで済みました?
カードのポイントも馬鹿には出来ないなー
セゾンカード様、ありがとうございます!



at 10:50│Comments(8)TrackBack(0)和食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年08月17日 22:39
な、なだ万・・・・すごい。
お味は やっぱり すばらしかったですか?? 
柚子真丈は 手がかかって そうですね。
とうもろこしの炊きこみご飯でしょうか??? 
遅れましたが、相方さま、お誕生日おめでとうございます。8月生まれですか?
我が家はカードのポイントもたいして溜まりません。{悲しい}
2. Posted by moo   2008年08月18日 06:12
tottoさま
出張旅費はカード支払いが多いもんで・・・(笑)
会社からの精算を使い込んで、自転車操業ってこともままありますが・・・(汗ッ)
なだ万・・・感動ってほどではありませんが、美味しかったですよ。なんせ、大部分自腹ではないもんで・・・旨い!
3. Posted by NOB   2008年08月18日 06:17
いくらカードのポイントとはいえ、これだけたまるmooさんも凄い・・・なだ万・・・最後に食べたのすごーく前ですよ。
考えてみれば高級系和食を最近食べてない・・・うらやましいですよ?!
4. Posted by メタボリ   2008年08月18日 06:48
ひぃ?っ!なだ万ですか。
美味そうだけどポイント使わなきゃ行けないなぁ?。
それより個人的には三越ウスターソースのがやっぱり気になる(笑)
5. Posted by paris-ako   2008年08月18日 19:00
そうそう、相方さん♪
確か8月がお誕生日でしたよね!{にっこり}
mooさんから相方さんに、
「おめでとうございます!{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}
涼しくなったら、ぜひぜひ{乾杯}しましょう?!」
とお伝えくださ?い♪
6. Posted by moo   2008年08月19日 07:13
NOBさま
セゾンカードは永久不滅ポイントですから・・・(ッて宣伝か?)
長年温めてました(笑)
7. Posted by moo   2008年08月19日 07:16
メタボリ様
三越ソースお勧めです。
今では三越本店でしか売っていませんが。
8. Posted by moo   2008年08月19日 07:17
paris-akoさま
ありがとうございます!
涼しくなったら是非?!{ジョッキ}{ジョッキ}{ジョッキ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字